2013/07/07

発送しました!


kononさんのおしゃれ展に発送しました。

イベントは11日からです。夏らしい色のトートもたくさん送ったのでぜひ、見てくださいねー。



写真はBASIC TOTEのMサイズ。A4が横に入る便利なサイズです。

外ポケットふたつ、内側にふらしのポケットがひとつ。開口部はタブつきボタンがついているのでしめられます。

持ち手はバッグ単品で見た時もバランスがよくなるように肩にかけられるギリギリの長さです。コートなど厚めのお洋服を着用する時は手持ちのほうが良いと思います。

糊付けされてる8号帆布を使用しているので、使っているうちにやわらかく馴染んできます。

ちらっと見えてますが中は生成りのテープでパイピングしてます。

色は全部で六色つくりました。せっかくなので次回全色紹介したいと思います(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿