2014/12/21

バッグ展でオーダー頂いた方へ

バッグ展でオーダー頂いたものは現在順に製作中です。
年内のお届けを目指してますとお伝えしておりましたが、ただいま制作が少し遅れております。

通常であれば、できたものから少しずつ発送しているのですが、現在配送が混み合っているとのことで、配送事故などを避けるために、24日以降に発送を予定していたものは全て年明け1/5以降の発送にさせていただきます。年始でご不在の場合もあると思いますので、もし予定がわかっている場合は5日以降でしたら発送の時期はずらしますので、ご連絡ください。

お待ちいただいているお客様には大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

年明けのオーダーは1/19からを予定しております。いつもは期間内は特に制限なくオーダーを受けておりましたが、私一人で全てのことをやっているので、もしあまりにたくさんの方からご注文を頂いた場合、はやめに期間を打ち切ることもあります。ある程度オーダー分の製作がおちついたらまたオーダー再開、という感じでやっていくつもりですのでよろしくお願い致します。

次回の色見本も準備がすこし遅れておりますが、またこちらも用意でき次第ご案内いたしますので、もうすこしお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿