2015/06/17

6月のオーダーと今後の予定

5月のオーダー分、順に製作しております。今週末くらいからすこしずつ発送していこうと思っています。今月中には全てのお客様にお届けできるように製作しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

6月のカスタムオーダーは6月23日(火)から6月25日(木)の三日間受注期間を設けます。カラーは前回と同じラインナップです。(色見本の郵送受付は一度締め切ります。またもし受注期間を設けるようでしたら7月にご案内いたします)



今回もオーダー数が一定数に達しましたらそこで締め切りとさせていただきます。(イベント前なので、受注数はすこし少なめにする予定です。数は、同じカラーリングのものはわりと作りやすかったりもするので、ご注文内容などにもよります。Twitterで状況お伝えできれば、と思っています。)7月、8月のカスタムオーダーは状況次第なのですが、もしかしたらお休みするかもしれません。9月からまた限定カラーを変えるので、今回のカラーでは、これで一旦一区切りとさせていただく可能性があるので、気になるカラーがある方は、ぜひこの機会をご利用下さい。


7月は初めて参加のイベント、ハンドメイドインジャパンフェスです!ブースも決まっていて、B183です。場所の詳細などにつきましてはまた改めて記事をあげます。新作ももっていけるように頑張ります。什器も頑張って作るぞ…!

そして11月のデザインフェスタも出展決まりました。次回は思い切ってブースを並びで2つとったので、見やすくレイアウトできるといいな。

イベントにはいつも通販してないものを持っていけるようにしたいと思っています。7月は夏らしい、カラフルで気軽なバッグを、11月は来年に向けてステーショナリー系なんかを考えています。もちろん今まで通りトートやポーチなどもたくさん持っていく予定なので、ぜひぜひ遊びに来てください。


---------------------------------------------------------


ご報告が遅れましたが、フェーヴの世界展7京都、無事に終了しました!
とても素敵な展示に参加させてもらって嬉しかったです。


photo by mica TAKEO


このあとフェーヴ展は自由ヶ丘に会場を移しまします。morijirushiは京都展までの参加だったので、自由ヶ丘には参加していませんが、フェーヴはまだまだ色んな種類がたくさん見られますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね。会期も長いですし、お店の中の一角での展示なので、気軽に見に行っていただけると思います。私も会期中に遊びに行く予定です^^

フェーヴの世界展7
自由が丘展 2015年6月18日(木)~7月14日(火) 
自由が丘 A LITTLE CARD SHOP
※規模を縮小しての巡回展になります
東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラスB1F 
tel 03-5701-0031 open 11:00~18:00 水曜日休


 photo by milky pop.

0 件のコメント:

コメントを投稿