2013/08/20

9月のカラー



8月にオーダーくださった方と、色見本をご希望くださった方にはお届けしておりますが、
9月のカラーをご紹介します。

9月は実りの秋をテーマにした3色です。


 A.梨
レギュラーカラーでご紹介しているからしより薄い黄色で、すこし緑がかった黄色系の色です。色見本を見ていたら、梨っぽいなと思ってこの名前にしました。グリーン系や、茶系とも相性が良いと思います。メインカラーにしても使いやすい色です。


B.プラム
パープル系の淡い色ですが、ちょっと暗めのカラーです。単色で作ると大人っぽくなります。薄灰とも相性がよいですが、生成りや薄茶と組み合わせても優しい雰囲気になります。


C.フォレストグリーン
グリーン系はお問い合わせも多かったカラーです。渋い深緑なので、すこしつかうだけで色のトーンがしまります。濃藍と合わせてもかっこいいと思います。男性にもお勧めのカラーです。

カラーはイメージです。実際の色とは異なりますので、実際の色味を確認した場合は色見本でご確認ください。

色見本は一部に限り、ご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて住所をお知らせください。
morijirushi.tmm☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

Twitterでフォローしてくださってる方はDMでも色見本の郵送を受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

9月のカラーでもサンプルを製作しておりますので、またご紹介したいと思います。

商品のページにアクセスしづらかったので、上記タブの「PRODUCT」というところに商品の情報をまとめました。サイズや価格などはこちらで確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿