2013/08/25

企画展「バッグとブローチ」



10月のはじめに、横浜・馬車道の隠れ家のようなお店、小さな星雲さんで、初めての受注会と企画展を行います。

受注会はBASIC TOTEのカスタムオーダーに加えて、他の形もご紹介する予定です。基本的には受注会なので、サンプル中心ですが、すこしだけ既成の商品も販売もする予定です。カスタムオーダーのカラーは今までご紹介していないカラーにします。カラーを決めたら、またご紹介します。

小さな星雲さんとの特別コラボトートも企画していますので、こちらもお楽しみに!

企画展は、morijirushiのバッグを作家さんのブローチで飾ってもらいます。それぞれ個性的な作家さんなので、どんな展示になるかとても楽しみです。

morijirushi presents
『バッグとブローチ』
http://bagandbrooch.tumblr.com/

日時:2013年10月3日(木)-10月6日(日)※最終日は17時まで
場所:小さな星雲 http://chiisana-seiun.com/
    4F ギャラリー

参加作家
企画展に参加してくれる作家さんはもともと、小さな星雲のオーナーさんが行っていた、nmofmofという期間限定ショップで、ご一緒していました。私はもともと布花やビーズなどのアクセサリーをつくっていて、今もその活動を細細と続けているんですが、そちらの名義(tmm)で制作しているものもすこしだけご紹介する予定です。

参加作家さんについては今後、個別にご紹介します。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿