2013/08/28

渋谷手づくり市について

9/1の渋谷代々木八幡宮でおこなわれる手づくり市のブースが決まりました。

ブース番号は55番。会場のレイアウト図はこちらをご確認ください。(PDFです)

9月の限定カラーを使ったトートもつくりました。
ポーチやパラフィン加工の帆布を使ったプレーントートバッグも持っていきます。

小さいサイズのバッグが中心ですが、カラーリングなど、実際にバッグとして仕立てたところを見ていただけると思います。


9月のカラーを生成りと合わせてつくってみました。こちらも持っていく予定です。

会場でもオーダー受け付けますので、実際に見てみたいという方はぜひ、お越しください。

商品をいれる袋をたくさん用意できないので、エコバッグなど持参していただけるとありがたいです。

会場の詳細は下記のページを御覧ください。
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17

…と、ここまで書いたものの、週末の天気予報はなんと雨…。

もしイベントが決行される場合でも、降水確率が高い場合や、途中で強めの雨が懸念される場合には出展はいたしません。

当日は出展の有無なども、twitterで常時更新する予定ですので、そちらをフォローしていただければ、と思います。

よろしくお願いします。

何とか晴れてくれないかな…。


0 件のコメント:

コメントを投稿