2013/10/11

11月のオーダーとカラー

遅くなりましたが、「バッグとブローチ」、日曜日に無事に終わりました。やっぱりお客さんと直に話せる機会があるのはいいですね。またこれからもこういう機会を設けられるように頑張ります!

さて、次回のオーダー期間は11月10日から11月17日を予定しております。短い期間ですが、どうぞご利用ください。

次回のオーダーは1〜2ヶ月の納期を頂きます。
どれくらいのオーダーがはいるかは蓋をあけてみないとわからない部分もありますが、年内にはお届けできるようにしたいと思っています。あまりにオーダーが多い場合は納期が伸びる場合がございますので、年内のお届けをご希望の方は早めのオーダーをお願いします。



11月のカラーが決まりました。
11月は、ダークレッド、カーキ、ブラウンの三色をご用意しました。ベーシックな三色ですが、シックなクリスマスカラーにもなっています。男性も持ちやすいカラーだと思うので、プレゼントにもオススメです。

また、前回オーダーいただいたお客様にはすでにアナウンスしておりますが、今回のオーダーで、薄灰はレギュラーカラーとしてのご紹介は最後になります。年明けからのオーダーからはまた新たなカラーをレギュラーカラーとしてご紹介します。また限定カラーとして登場することもあると思いますが、よろしくおねがいします。

生地の色見本は一部に限り無料で郵送いたしますので、ご希望の方はメールの件名に「色見本希望」と書いて住所をお知らせください。

Twitterでフォローしてくださってる方はDMでも色見本の郵送を受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

morijirushi.tmm☆gmail.com
(☆を@にかえて送ってください)

0 件のコメント:

コメントを投稿