2013/10/05

小さな星雲とのコラボトート


 『バッグとブローチ』、いよいよ明日が最終日です。

そんな中、本日より、会場にもなっている小さな星雲とmorijirushiのコラボトートの受付が、星雲さんではじまりました。



BASIC TOTE BAG の仕様ですが、別注アイテムならではの特別な装いのトートバッグになっています。

カラーは小さな星雲の店主さんに選んでいただいたカラー。スモーキーコーラルとブルージェイド、サイズはSとMの2展開です。

タグは通常のBASIC TOTEは黒字に白のものなのですが、黒字にゴールドのものを使っています。




反対側は、小さな星雲のマークにもはいってる星のきらめきを刺繍しています。



こちらもカスタムオーダーと同じく、オーダー製作となります。小さな星雲さんでの受付のみとなります。(morijrushiのカスタムオーダーとの同梱などはできません。)オンラインショップでもご購入いただけますので、ぜひご利用ください。

http://chiisana-seiun.com/
 
**********************

今日は雨の中たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
いろんなお客様にあえて嬉しかったです。

『バッグとブローチ』は明日17時までの開催です。
オーダーしてみたいけど、サイズはどうかな…と気になっている方、かわいいブローチを探している方、小さな星雲ってどんなお店かなって思っている方、お気軽にお越しくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿