2013/07/25

バッグの中身 SSサイズ編

サイズ感がわかりやすいように、バッグの中身を写真に撮ってみました。

今日はSSサイズです。


普段の私の荷物。買い物とか行くときはもつと少ないこともありますが、だいたいこんな感じです。


中身。長財布/充電器/ハンドタオル/ティッシュ/バンクポーチ/鍵/小銭いれ/エコバッグ/文庫本/ミニポーチ
それといつもならここにiPhone。結構入ります。 

これだけいれても、そんなにぱんぱんにならず、しっかり収まってる感じです。


物が入ってる状態です。


文庫と並べるとこんな感じ。持ち手は肩はむりだけど肘にかけられる長さ。短すぎず、長すぎず。

ほかのサイズも少しずつ紹介しようと思います。

明日からオーダー受け付けます。受注期間は一週間以上ありますので、色見本欲しいという方はお気軽にお問い合わせくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿