ショルダーバッグ

POCKET SHOULDER BAG

右:Mサイズ、左:Sサイズ
ひとまわり位の差ですが、マチの有り無しの違いがあるので、容量はだいぶ異なります。
内ポケット1外ポケット2上部ホック付き
本体:8号帆布ショルダー紐:11号帆布
8号帆布を一重で仕立てて、縫い代は綾テープ(生成り)でくるんであります。(トートバッグと同じような仕立て方です)内ポケットのサイズは、トートバッグのXSサイズ、Sサイズと同じ大きさです。
サイズと価格横×高さ×マチ
S(マチなしタイプ)24cm×20cm×0cm¥3,000
M(マチありタイプ)25cm×20cm×3cm¥4,000
ショルダーの長さ
110cm(どちらとも)
+300円でショルダーの長さの変更できます。
+1,000円で長さを調節できる金具つきのショルダーに変更できます。
1.本体、2.ポケット、3.ショルダー紐のカラーがお選びいただけます。
本体とポケットは8号帆布からショルダー紐は11号帆布からお選び下さい。

ショルダー紐について

ショルダー紐は本体に使っている8号帆布よりも薄手の11号を使って仕立てております。11号の帆布はレギュラーカラーに合わせて色をご用意していますが、カラーによってはかなり色味が異なりますので、ご注意ください。気になる方は必ず色見本をお求めください。また、11号の帆布はレギュラーカラーしかご用意しておりませんので、そちらを考慮して色を選んでいただけると良いと思います。

紐の長さは110cm(固定)です。こちらは実際に背負ってみないと長さの感じがわかりにくいかもしれませんので、メジャーなどで、自分の体に沿わせて測っていただくとよいと思います。すこし短めに感じるかもしれませんが、ショルダーバッグは紐が長すぎると重く感じたり、邪魔になったりするので、短めに仕立てております。

参考までに、今までイベントなどでお買い求めくださった方はほとんどデフォルトの長さでお使いただいております。男性でもそのままの長さで大丈夫という方も多かったです(がっしりした体型の方は気持ち長いといいかな、とおっしゃっていた方もいました)。ただそれぞれ使いやすい長さもあるとあると思いますので、長さを長くしたり(5cm単位)、長さの調節ができる金具をつけた紐に変えることもできるようにしました。(有料)

個人的には金具をつけるとすこし重くなるので、長さを固定にしたほうが良いと思っていますが、金具で調節ができるタイプだと、男女兼用で使われる場合などにはお使いいただきやすいと思います。

長さが調節できるタイプの紐です。
140cmくらいまでながくなります。
金具のカラーはアンティークゴールドです。



0 件のコメント:

コメントを投稿