2013/07/26

オーダーについて追加のお知らせ


本日よりオーダー受け付けています。
くわしくはORDERページを御覧ください。


オーダーについて2点追加のお知らせがございます。

まず一点は早めのご注文についてです。

オーダーの期間を一週間以上とっていますが、お盆の配送を避けたいということもあり、早めにご注文いただいた分は、お盆前に配送できるように制作したいと思います。

一ヶ月程度の納期を見込んでおりますが、今月中のご注文分は少し納期を短めに対応させていただこうと思います。ただし、注文が立て込んだ場合は通常通りの納期とさせていただくこともございますのでご了承ください。

もし、もうすでにご注文がお決まりの方は今月中にご注文していただくと早めのお届けができると思いますので、ご検討ください。

もちろん、ゆっくり考えたいという方も、通常通りの納期で対応していただくので、ゆっくり考えてくださいね。


2点目は配送方法の追加です。

SSサイズ1点のみの配送の場合に限りますが、レターパックプラスでも対応させて頂きます。
他のサイズや点数を増やした場合も試してみましたが、一点が限度のようです。
限定的ではありますが、全国一律500円でご利用いただけるので、地域によってはお得になる場合もあるかな、と思い、追加しました。

配送料が高くなってしまって申し訳ないのですが、なるべく安価で安心できるサービスを選んでいることを考慮していただけるとありがたいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿