2013/11/17

手づくり市の出展のおしらせ


中野セントラルパークMOTTAINAIてづくり市、天気にも恵まれ無事に終了いたしました。

来てくださった方、お買い上げいただいた方、手にとって見ていただいた方、周りの出店者の方々に感謝です。ありがとうございました。

中野のてづくり市は初開催だったのですが、場所もいいし、認知されていけば集客も見込めそうだし、これからも続いていくといいな。また出展したいです。

イベント出展が2つ続くので、お知らせです。

高円寺てづくり市
11/23(土)
高円寺中央公園
10時~16時


吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市
12/8(日)
吉祥寺パルコ屋上
10時~15時

過去に出した限定色をつかったトートなどを持って行こうと思っています。
オーダー品の製作を優先するので、なかなか新作はつくれないかもしれませんが、ポーチなども色々持っていく予定です。

高円寺や吉祥寺はぶらぶら気楽に歩くのも楽しい街なので、お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

カスタムオーダーの受付は本日までですが、ゆるゆる締め切りなので明日の朝10時頃までは受け付けております。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿