2013/11/25

オーダー期間、再度設けます。


前回のオーダー期間後に、オーダー期間中に注文したかったけど、事情があってできなかった…という声もちらほら頂きました。個人でやってる分、融通はきかせられるし、何件かだったらお受けしたいな、とは思っていたのですが、特定の方だけ特別に配慮すると他のお客様に申し訳ないし…と心苦しく思っていました。

そこで、12/1から12/8で、再度オーダー期間を設けます。カラーは11月のカラーです。もちろん今年でレギュラー引退の薄灰も大丈夫です。通常納期での製作が厳しいので、お時間を一ヶ月半ほどいただきます。年明けの発送になります。いろいろご不便かけて申し訳ないですが、よろしくお願いします。

オーダーについてはPRODUCTORDERのページをよくお読みください。
(上のメニューバーからアクセスしていただけます)。

現在オーダー頂いている分は今週から順に発送はじめられそうです。しばらくお待ちくださいね。今週は製作に集中します…!

0 件のコメント:

コメントを投稿