メールが届いていない方は、迷惑メールフォルダをご確認の上、再度ご連絡をおねがいしております。(TwitterのDMやFacebookのメッセージでも結構ですので、メールを送った旨をお知らせください。)
携帯キャリアメールをお使いの方はこちらにメールが届いていても、パソコンからのメールを受け付けない設定になっていると、こちらからのメールが届かず、エラーメールがこちらに届くこともないことがあるので、受信設定を見直すか、パソコンでも閲覧できるメールアドレスの再送をお願いします。(ezwebで特にメール不着のご報告をいただきます)
また、ご入金期間は2週間設けております。
お申し込みの名義と、お振込の名義が異なる場合は必ずご連絡ください。
また、期間内にご入金が難しい場合はかならず一度ご連絡ください。ご入金できる日にちを教えて頂ければ、できる限り対応いたします。ご連絡ないままご入金期限になりますと、キャンセル扱いとさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿