2014/05/19

デザインフェスタ終了しました!

週末二日間にわたって開催されたデザインフェスタ。
無事に終了いたしました。


小さな星雲ブースでの共同出展。雑貨屋さんみたいな楽しい雰囲気のブースが出来上がりました。


私のコーナーはなんだかアウトドアっぽい雰囲気。
後ろのラティスの雰囲気と、カラフルなポーチの感じかな。
この白木のラティス、星雲の店主さんが用意してくれたんだけど、すごくよかったです。


2日ともお天気に恵まれて良かったです。

初めての大型イベントにドキドキしましたが、たくさんお客さんとお話できたりして、とても嬉しかったです。なかには以前トートを買ってくださった方や、お友達が持っていて気になって…という方もいらっしゃいました。ご来場ありがとうございました。

インスタグラムを見ました…という方もたくさんいらっしゃいました。
またインスタグラムのほうでも引き続きいろんな作品を発表していけたらなーと思いますので、よろしくお願い致します。

他のブースをぜーんぜんまわれなかったので、ちょっと心残りではありますが、また出展できるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿