2014/06/18

7月のカラー


オーダー期間が来週からなのに、ブログでお知らせするのを忘れていました。



7月のカラーは夏らしいカラーをご用意しました。左から、A.グリーン、B.ブルー、C.アクアブルーです。

A.グリーン
ベーシックなカラーです。グリーン系はすごく好きなのでいままでにも何色かご紹介していますが、これはいわゆる「緑」です。レギュラーカラーとも相性がいいので、組み合わせも楽しめると思います。

B.ブルー
以前展示会で「あお」という名前で紹介したカラーです。こちらもグリーンと同じくベーシックなカラーです。

C.アクアブルー
涼やかな水色です。パステルカラーなので、他の二色と比べるとやさしいイメージです。ボディにこのカラーを使ってもかわいいと思います。

色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて送り先の住所とお名前をお知らせください(郵便番号を書いていただけるとありがたいです)。宛先はinfo☆morijirushi.com
(☆を@に変えてください)です。

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

今月末までうけつけております。

0 件のコメント:

コメントを投稿