2015/02/19

カスタムオーダー再開とさよなら常盤町ビル★tedukuri party のお知らせ

20日 20時よりカスタムオーダー再開いたします。
オーダー内容については、前回と同じくトートバッグとショルダーバッグです。
内容につきましてはこちらの記事にも詳しく書いておりますので、そちらもご参考にしてくださればありがたいです。

現在オーダー頂いているものは順に製作中です。ひとつ調達に時間がかかってるものがあって、それがないと進められない…!というものなのでなかなか仕上げまで辿りつかないのですが、それも近々手元に届きそうなので、はやく仕上げたいです。来週から配送を始められると思います。もうしばらくお待ち下さいませ。

あともう一つ、久々にイベント、いつもお世話になってる横浜の小さな星雲さんの旧店舗、常磐町ビルで行われる3/8 さよなら常盤町ビル★tedukuri party に参加します。現在は関内の花咲町にお引っ越しされた小さな星雲さんですが、旧店舗での最後のイベントになります。

さよなら常盤町ビル★tedukuri party 
2015年3月8日 日曜日 12時から19時
場所 旧小さな星雲
神奈川県横浜市中区常盤町6-75  常盤町ビル 3階-4階

morijirushiはポーチ類をもっていきます。フリーマーケット形式のイベントなので、morijirushiの商品の他に、個人的に作ってるアクセサリーや、手づくり材料の福袋なども用意しようと思っています。ポーチ類の販売は現在のところイベントでのみになりますので、よかったらあそびにきてくださいね。評判のいいペンケースも持って行きたいなと思っています。





0 件のコメント:

コメントを投稿