2015/03/07

カスタムオーダーは3/15から



15日 20時より20日20時までカスタムオーダー再開いたします。


オーダー内容については、前回と同じくトートバッグとショルダーバッグです。
内容につきましてはこちらの記事にも詳しく書いておりますので、そちらもご参考にしてくださればありがたいです。
今回は前回よりすこし多めにご注文うけられそうなので、期間を一応決めました。あまりにも注文数が多い場合は途中で締め切りますが、前回の注文の感じを見る限り大丈夫…だとは思います。お決まりの方はお早めに!

限定カラー(ストロベリー、ピスタチオ、グレージュ)は今回で最後です。4月はオーダーはお休みして、また5月から再開予定ですが、その時から新しい限定カラーになります。1月にオーダー頂いていた方にはそちらの色見本も先行してお届けしておりますが(「限定カラー2015B」とかかれたものです)そちらは5月からのオーダーカラーになりますのでご注意下さい。

色見本をご希望の方は8日(日)中にinfo☆morijirushi.com(☆は@にかえてください)まで件名に「色見本希望」と書いてお届け先のご住所とお名前をご連絡下さい。月曜日に発送いたします。(今回のオーダーの色見本になります。5月からの色見本のご希望は4月以降にまた受け付けます)

そろそろお届けも出来る頃だと思いますので、オーダー頂いた中から作例写真もSNSでご紹介していこうと思います。ご参考にしていただければと思います。


今日中に1月オーダー分の発送をすべて終える予定です。

明日は小さな星雲・旧店舗でのイベントです。
明日持っていく予定のポーチ類が全然出来上がっていません…(・・;)少しでも持っていけるように頑張ります!
かわりに…というわけではありませんが、Sサイズのショルダーバッグとトートも持っていきます。
その他フリマ的なイベントなので、私の作ったアクセサリー、手づくり材料の福袋的なものも持っていく予定。
ぜひぜひ遊びに来て下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿