2015/04/28

フェーヴの世界展7・吉祥寺展&母の日のギフトトート販売 受付終了しました。


フェーヴの世界展7・吉祥寺展、無事に終了しました。ご来場ありがとうございました。フェーヴ展はこの後京都、自由ヶ丘へと巡回します。京都展は、吉祥寺展とはまた違い、雰囲気たっぷりの会場で開催されるそうなので、お近くの方はぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。私はガレット・デ・ロワのミニバッグを少し追加予定。

結局ブログで予告していた商品とぜんぜん違うものを納品しました(・・;)
あまり大きいものをおけないので、結局小さなものを。
ポーチの仕立てが間に合わなかったので、ミニバッグを仕立てました。


これはなんでワンハンドルかというと、トートバッグの持ち手の部分にひっかけてポケットがわりに使えるようにしたかったからです。持ち手がふたつあるとどうしてもじゃまになってしまうので、思い切って一つにしてみました。ホックがついているので単体で持ち歩くときも、ワンハンドルでも問題なく使えます。ドアノブにひっかけておいて、ハンカチやティッシュ等をいれておくとでかけるときにさっともっていけていいかな、なんて思いました。色々使い道のあるバッグだと思います。形が気に入ったので、デザフェス用にも作る予定。プリントのもののほかに、無地のものもつくろうかな…。

--------------------------------


母の日のギフトトートの販売受付も終了しました。ご注文いただき、ありがとうございました。メールを頂いたお客様にはご注文内容の確認メールを送っておりますので、かならずメールを確認下さい。万が一メールが届いていない場合は、恐れ入りますが再度メールを下さい。

限定カラーで何名か注文がバッティングしてしまいまい、お断りして申し訳ございませんでした。限定カラーを使ったバッグはイベント等でもすこし販売する予定なので、ぜひご利用下さい。またときどきこうして在庫販売という形で、すぐにお買い物して頂ける機会を設けようかと思います。

カスタムオーダーを待ってくださってるというメールもちょこちょこ頂いて、ありがたい限りです。カスタムオーダーは5月末頃から再開予定ですが、あまり数を受けられないので、3回くらいにわけて期間を設ける予定です。
新しい限定カラーの色見本の郵送受付ももうそろそろ開始しようと思っています。GWあけくらいにはご案内できると思いますので、よろしくおねがいします。(今は色見本の郵送受付はしておりません)


0 件のコメント:

コメントを投稿