2015/05/09

本日のてづくり市はキャンセルしました

本日、出展予定だった下北沢のてづくり市はお天気が心配だったので、キャンセルしました。

結果、なんとか天気はもってくれたようで、私の杞憂だったのですが、先日の中野のてづくり市の天候のことを考えると慎重にならざるを得ませんでした。

ご来場を予定されていた方がいらっしらいましたら、申し訳ありませんでした。私も他の作家さんのところを見に行ったりしたかったので、残念です。

野外のイベントは楽しくて好きなのですが、お天気の心配があるのが難点だなー。今後はちょっと考えます。

さてさて、今週末はデザインフェスタ!明日にでもまた詳細など更新いたします。SNSのほうではデザフェスに持っていくものなどもアップしていますので、よかったらそちらもご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿