2015/07/31

三叉灯さんに納品しました!


三叉灯さんに納品にいってきました。トートがすくなくなっていたので、トートバッグを中心にポーチなども納品しました。


納品した商品(の一部)です!

今回は手持ちの商品の中から納品したのですが、個人的に一番よく使うSサイズの単色タイプを何点か納品しております。シンプルな装いにもぴったりなので、初めてmorijirushiのトートを使う方にもオススメです。

三叉灯さんで実際に手にとってみてくださいね◎

次回は8月にカスタムオーダーしていただいたトートを納品予定。今回は三叉灯さんで、一緒にカラーを選びました。こちらもお楽しみに!

三叉灯さん経由でmorijirushiを知ってくださる方もいて、とても嬉しいです!お店は作家さんのものがまた増えるようなので、ぜひぜひ遊びにいってくださいね!

そして納品に行くたびに、下北沢の街を散策しようーと思うのですが、なかなか土地勘もなく、まだまわれずにいます。もうちょっと涼しくなったら散策もしたいです。


三叉灯
http://www.sansato.jp/
東京都世田谷区代沢5-36-14


0 件のコメント:

コメントを投稿