2015/07/07

カスタムオーダー受付締め切りました!&Instagramで企画をやっています

カスタムオーダー受付け締めきりました!お届けは8月以降を予定しております。お届けまでおまたせいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

6月にオーダー頂いた方は来週から発送始めます。7月中にはお届けできると思いますので、ご注文いただいている方はしばらくお待ち下さいね。

Instagramでちょっとした企画をやっています。



morijirushiのバッグ(トート、ショルダーどちらでもかまいません)をお持ちの方は【#morijirushiのかばんのなかみ】 とハッシュタグをつけて、かばんと、そのなかみの写真をInstagramに投稿して下さい。(サイズを書いていただけるとありがたいです)

必須ではありませんがバッグにタグを付けてくださると、私に通知がくるので助かります。

7月中にご投稿頂いた方にはポーチのLサイズかペンケースのどちらかをプレゼントします。皆様のご投稿お待ちしております。

※公開アカウントのみ対象とさせていただきます
※投稿いただいた写真はブログなどで使用させていただくことがあります

ちなみに私のかばんの中身は、財布、iPhone、トラベラーズノート(パスポートサイズ)、ポーチ×2、ペンケース、鍵、エコバッグ、折り畳み傘。最近は黒の単色Sサイズをよく使っています。PASMOは雑誌のおまけのカードケース(これ、すごく便利!)をつけて、milky pop.のフェイクスイーツのブローチをつけてます。

私自身カバンの中身の写真を見るのが好きなのと、サイズで迷われるお客様もいらっしゃるので、実際に使ってらっしゃる感じがわかるといいな、と思ったからです。よかったら参加してみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿