2015/08/21

カスタムオーダー受付け終了しました!




カスタムオーダー受付け終了しました。
短い期間でしたが、たくさんのご注文ありがとうございました。
お届けは4-8週間後を予定しております。

オーダーぶんは実際の製作に入るのは9月以降ですが、なるべくはやめにお届けできるように頑張りますのでよろしくお願いします。

オーダー頂いた方には本日中にご注文内容の確認メールを出しますので、万が一届かない場合は再度ご連絡下さい。


次回のカスタムオーダーは9月下旬~10月上旬くらいを予定しています。
今回より受けられる数がだいぶ減りそうなのですが、次回が年内最後のカスタムオーダーになる予定です。カラー展開は今回と同じです。(9月に入ったらまた色見本の郵送受付はじめます。)

morijirushiの商品はオーダー以外では下北沢の三叉灯さんやイベントなどでご購入できますので、足を運んでいただけたら嬉しいです。

さん佐藤さんには近々納品予定、今月の終わりには愛知県でイベントに参加しますので、またおってお知らせしていきますね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿