2015/08/31

【すえひろ手しごと市&マルシェ】無事に終了しました!

愛知県一宮市の名古屋ハウジングセンター一宮会場で行われましたすえひろ手しごと市&マルシェ、無事に終了しました。
お足元の悪い中、たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。






買い物もできました◎お隣になったnonaca bakeryさんのベーグルとすえひろさんのパンのコースターとリボンのブローチ!

お客様といろいろおしゃべりさせていただいて、いつか名古屋方面で展示会をしたいな…という気持ちがますます強くなりました。まだまだ先のことになると思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿