2015/10/15

8月オーダー分、発送終わりました

長らくおまたせしておりましたが、8月にオーダー頂いていた分の発送終わりました。

最初にオーダーいただいた時、同じ内容のものがすごく多くて、まとめて作れるからすこしは効率よくつくれるな、と思って少し多めにオーダーを受けたのですが労力はさほどかわりませんでした(^_^;)結果的にすごく待たせてしまうことになったので、これからは気をつけます。

9月のオーダー分はキャンセルが数件あったこともあって、すこし数も少なめなので、もうすこし早くお届けできると思います。引き続きよろしくお願いします。

オーダーメールを頂いたあとに入金期限内に入金をしていただけないことが時々あります。もちろん入金期限内にご入金がむずかしいこともあると思うのですが、ご連絡いただければ期限を延長することも可能です。個数制限をしているので、キャンセルはできるだけしないでほしいのですが、どうしてもキャンセルしたいということであれば、ご一報いただければ、と思います。

またメールのトラブルでmorijirushiからの返信が届かないということも時々あるので、その場合はかならず再度ご連絡ください。自分はオーダーメールを送ったけれど、返事がないので注文はできなかったんだな…とそのままにされる方もときどきいらっしゃるようなのですが、時間が過ぎてしまって、オーダーをお断りする場合でも必ずこちらからメールをしておりますので、よろしくお願いします。
今は特に規定を設けておりませんが、今後、ご連絡のないままキャンセルされたお客様とはお取引をご遠慮することも考えていますのでご注意願います。

本当は9月のオーダーの後にブログに書こうか迷っていました。あまり気が進む内容ではありませんが、今後のために書かせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿