2015/10/31

Holiday Greetings







morijirushi presents

Holiday Greetings


2015年12月11日(金) 13:00-20:00
2015年12月12日(土) 12:00-20:00
2015年12月13日(日) 12:00-19:00


ホリデイシーズンにぴったりな雑貨やお菓子を集めて、三日間だけの限定ショップをひらきます。

オリジナルなギフトを探しにぜひご来場ください。

holiday-greetings.tumblr.com

出展者
  • milky pop.
  • Misaki Takeuchi
  • morijirushi
  • My Charm
  • table
  • tales on the desk
  • Vár

ギャラリーイロ(吉祥寺)
http://1-6.jp/


久しぶりに自分の企画でイベントです。個展とはまた違った趣になるよう、楽しんでいただけるようなイベントにできたらいいな、と思っています。

作家さんたちも素敵な方々なので、私が一番楽しみだったりします。
morijirushiは小物のほか、新作のバッグを持っていく予定です。デザフェス前はあまり新作のことなどはご紹介できないかもしれませんが、サイトをつくったので、作家さんのご紹介などもしていきたいと思っておりますので、お楽しみに。

DMご希望の方はinfo☆http://morijirushi.com (☆を@にかえてください)宛に件名に「DM希望」と書いて、送り先とお名前をおしらせください。(発送は11/10以降になります) デザフェスにも持っていきますので、ぜひもらってくださいね♪

ちなみにDMは自分でデザインしました。もうちょっとクリスマスっぽいリースを描くつもりだったのですが、花を描いたら柔らかく優しい感じになったので、これはこれでよかったかな。素人なので、行き詰まることも多く、学ぶこともたくさんあるけれど、印刷物を作るのは楽しい作業です。ショップカードの新しいのも作らなきゃ−と思ってるので、あと少しIllustratorとの格闘は続きます◎

0 件のコメント:

コメントを投稿