2013/07/07

6色のトート

できあがったBASIC TOTE Mサイズ6色を1つずつご紹介します。


生成り。写真だと白く見えますが、よく見かける生成りです。生成り一色のトートバッグをおしゃれに持っている人を見ると上級者だなーと憧れます。


赤。赤といっても色々ありますが、朱赤、スカーレットカラーといった明るい赤です。私はこの色のトートを試作で作ったのですが、持っていると友達にかわいいと言われる確率が高いです!目を引く色なんですね。


ディープブルー。写真だと明るく見えますが、渋めの青です。日本の藍色に近い色で、紺というにはすこし明るめです。他の色に比べると地味目の色ですが、何にでも合わせやすく、私もお気に入りの色です。


ライトブルー。鮮やかに晴れた空みたいな色です。夏らしい青で、ビーチのお供にもいいんじゃないかと思います。


マスタード。このは自分用にも作ろうと思ってます(黄色が好きなんです)。今年は特に黄色に心惹かれます。


ショッキングピンク。こちらも夏らしい派手目なピンクです。ピンクは洋服に取り入れるのは難しいかも…と思っている方にもバッグならとりいれやすいんじゃないでしょうか。

以上全色紹介でした。ご紹介したトートはkononさんでのイベント、「konon おしゃれ展」に納品しました。

イベントは11日からです。ぜひ、手にとって見てくださいね。

イベントの情報はkononさんのブログでもチェックしてくださいね。

『すえひろ/konon ぽつぽつ日記』

0 件のコメント:

コメントを投稿