2013/07/15

kononさんのおしゃれ展




遠方に住んでいるため、kononさんに伺えていないのですが、この企画に声をかけてくれた友人が写真を撮ってくれました。

kononさんもインスタグラムで展示の様子を紹介されていましたが、ディスプレイもとっても素敵で、自分の作ったものが並んでいるのがなんだか光栄です。

おしゃれ展は23日まで。会期中、17日と18日がお休みです。お近くの方はぜひ足を運んでくださいね。




私は活動再開。BASIC TOTEのSSサイズを作りました。配色タイプです。…が、間違えてタグの位置がかなりゆがんでしまいました。しかも、後ろ側のポケットも間違えたこともあって、タグをはずし、自分用にすることにしました。もっと集中して作業しなくてはいけませんねεー(´`;)

0 件のコメント:

コメントを投稿