2013/07/17

オーダーについて

オンラインでもお買い物いただけるように準備しています。

今のところcreemaやiichiといったマーケットサイトで、すぐに発送できるものを出品しようかな、と考えています。こちらは私が作りためたものを順次出品するので、すぐに発送できるようにするつもりです。

オーダー品に関しては自分の製作ペースが把握できてないので、オーダー期間を設けて、その間にセミオーダー(形とサイズは決まっているものを色だけ決めて頂く)という形で受け付けようかな、と思っています。こちらはオーダーを頂いてから製作するので、オーダー状況にもよりますが、1ヶ月ほどお待ち頂くことになります。

プレビュー期間を設けたうえで、ご注文を受け付けます。今回のオーダーはBASIC TOTE BAGのみとさせて頂きます。サイズ展開しているのでお好きなサイズ、配色パターンで製作します。くわしくはBASIC TOTEの紹介ページをつくりましたので、そちらを参考にしてください。配色パターンについても、改めてご案内いたしますね。



 生地の色見本を作りました。一部に限り、ご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて住所をお知らせください。
morijirushi.tmm☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

Twitterでフォローしてくださってる方はDMでも色見本の郵送を受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿