2013/07/22

オーダー受注のお知らせ

オーダーの受け付け期間は7/26から8/4までとなります。

ご注文はメールにて承ります。

くわしくはORDERのページをご覧ください。(上部のタブからもアクセスいただけます)

今回ご注文いただけるのはBASIC TOTE BAGです。お好きなサイズ、色の組み合わせでおつくりいたしますので、

※色味が気になるという方へ

生地の色見本は一部に限り、ご希望の方に無料で郵送させていただきます。ご希望の方はメールの件名に「色見本希望」と書いて住所をお知らせください。
morijirushi.tmm☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

Twitterでフォローしてくださってる方はDMでも色見本の郵送を受け付けますのでお気軽にお問い合わせください。

今日出来たてほやほやのトートバッグをご紹介。


S 単色 黒

Sサイズは、私が一番好きなサイズです。というのも、かばんが大きすぎると荷物をどんどん入れてしまい、どんどん重くなるので、このくらいのサイズが最適なんです。小ぶりだけど収納力抜群で、女性にはオススメのサイズです。

黒一色は初めてつくりましたが、なかなかいい感じ。生成りでつくったときよりだいぶコンパクトに見えます。

 ほぼできあがってるものがいくつかあるので、また明日以降もご紹介します。配色タイプとツートンタイプのものもご紹介できるかな…。カラーで迷っている方の参考になれば、と思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿