2013/07/21

レギュラーカラーと8月のカラー

本日は、色のご紹介です。



(色はイメージです。実際の色をごらんになりたい方には色見本を郵送しておりますので、お気軽にお問い合わせください。)

レギュラー7色は使いやすい色と、アクセントになる色で、揃えてみました。


生成り、黒は、そのままの色ですが、組み合わせが色々楽しめます。茶系とグレー系は薄目の色でご用意しました。


赤系は、鮮やかな朱赤、黄系は華やかながら落ち着いたからし、青系は紺と青の中間くらいの色、濃い藍です。紺はすごくかっちりしたイメージになるので、もうちょっと青っぽい感じが欲しいな、と思い、この色にしました。



限定カラーは特にテーマを決めず私の気分で選んでみました。夏らしい元気な色を二色と、お試しでシックな色を一色。


カーキグレーはレギュラーカラーにしようか悩んだくらい使い勝手のいい色です。単色でも、他の色と合わせてもかわいい。男性にも持っていただきやすい色です。


チェリーピンク(前はショッキングピンクと書いたかもしれません)は夏らしいビビッドな色です。白いシャツにジーンズでも、こんな色のバッグを持っていたら、ぱっと目をひくと思います。配分が少なめでもしまる色なので、配色タイプやツートンなんかでもかわいいと思います。


空色(前はライトブルーとかいてました)は、その名の通り、夏の晴れた空の色みたいな色です。チェリーピンクと同様に、派手目の鮮やかな色です。グレー系の色と相性がよく、さわやかな組み合わせですが、茶系や黄色系と合わせても意外と馴染みます。

明日からすこしずつレギュラーカラーで作ったものを中心にご紹介していきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿