2013/08/05

オーダー期間終了しました。

オーダー期間終了しました。ご注文、ありがとうございます。

初めてのオーダーでしたので、注文くるのかな…と心配していましたが、自分の予想より多くの注文を頂けたとありがたく思っています。

はやめにご注文頂いた分は今週中にも発送をはじめますので、しばらくお待ちくださいね。

オーダー頂いたもののリストを見ていると配色やツートンが人気のようですね。カラーリングもなるほどーと思うものもあって楽しいです。自分だけで作るだけでなくお客様の要望をきくことで、製作の幅が広がりますね。

製作のペースはなんとなくつかめてきました。9月のあたまに、またオーダー期間を設けますので、ぜひご利用ください。引き続き、色見本をご希望の方は郵送いたしますので、メール/Twitterなどでお知らせください。10月はオンラインでのオーダーは休みますが、とある企画があるので、これも近々お知らせします。

レギュラーカラーの単色タイプに関しては、creemaなどでお盆明けからすこしずつ販売を開始します。こちらのサイトはお試しカラーのトートや、BASIC TOTE以外のものも販売する予定です。お楽しみに。

あとひとつ9月のお知らせがあるのですが、また次回、改めてお知らせします。


写真はカーキグレーのSサイズ。自分用に…と思ってたけど、姉にあげちゃいました。自分用のもまたつくらなくては!


0 件のコメント:

コメントを投稿