2013/08/03

オーダー期間は明日までです!

初めてのオンラインでのオーダー。ご注文いただいたお客様も、色ですごく迷われている方が多いのですが、楽しく選んでいただけたのかなーと思ってます。届いた時にもっと喜んでいただけるように製作いたしますね。

ご質問をいただいていることで、何件かご案内します。自分の製作のペースが把握できていなかったため、最初にアナウンスできなくて、すいません。

次回のオーダーはいつですか?
次回は9月の頭を予定しています。イベント出展の予定もあり、納期を長めに頂く場合もございます。10月はオンラインでのオーダーはお休みして、11月からは2〜3ヶ月に一度くらいのペースでカスタムオーダー期間を設ける予定です。
レギュラーカラーの単色タイプについては、常時オンラインでご購入いただけるように調整しております。

限定カラーは今後買えないのですか?
限定カラーは、製作の都合上、配色、ツートン、ミックスなどのカスタムタイプのオーダーは基本的に期間後はお受けできません。単色タイプに限りましては、生地在庫次第ではお受けしたいと思ってますが、通常よりお時間がかかる場合がございます。

直接見て買える場所はありますか?
9月以降手作り市などのイベント出店も考えています。都内に限りますが、機会があれば見に来てみてくださいね。出店が決まりましたらまたご連絡します。そして10月頭に自分で企画していることがあるので、そちらも詳細が決まり次第お知らせします。イベントなどではオーダーを直接受けられるようにしたいと思っています。そしてBASIC TOTE以外の商品もすこしずつ紹介していくつもりですのでお楽しみに。

迷ってるけど、ゆっくり考える時間がないなーという方は参考にしてくださいね。

オーダーいただいているので人気なのは配色タイプです。やはり色合せの楽しみがあるからでしょうか。お客様の選ばれたカラーリングは自分にとっては新鮮なものもあったりしてたのしいです。

それではあと二日間、まだまだオーダーお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿