2013/09/09

オーダー期間終了しました


オーダー期間終了いたしました。
予想より多くのお客様にご注文頂きました。
ありがとうございました。
製作は基本的に、ご注文の早い順からとりかかりますが、
カラーによって前後する場合もありますので、よろしくお願いします。
製作状況については、Twitterでもつぶやきますので、よかったらフォローしてくださいね。
https://twitter.com/morijirushi_tam

次回のオンラインでのカスタムオーダーの期間は未定ですが、年内にあと一度予定しております。
オンラインでの受付はいたしませんが、10月に行われる展示会でカスタムオーダーを受け付けます。
カラーはいつもより多めに用意するつもりなのでバリエーションもかなり増えます。

先日、会場の小さな星雲に打ち合わせも兼ねていってきましたが、みなとみらいや元町中華街へも徒歩で移動できますので、秋の横浜散策がてら遊びに来てもらえたらいいな、と思います。

また毎週金曜日は友人でもある占い師のかとう実千香ちゃんが小さな星雲で占いをやっているのですが、展示会中も通常通り占いをやっています。予約等なくても飛び込みでできる場合もありますが、予約があれば確実です。とても話しやすいので、占いを経験したことのない方にもオススメです。よかったら占いもご利用くださいね。

「バッグとブローチ」展についてはhttp://bagandbrooch.tumblr.com/でも更新していきます。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿