2013/10/02

「バッグとブローチ」はじまります

明日からの4日間、初めての企画展『バッグとブローチ』を行います。

展示についての色々はこちらにまとめてあります。作家さんの紹介もしてますので、ご覧くださいね。
http://bagandbrooch.tumblr.com/

morijirushiはBASIC TOTE BAG のカスタムオーダー、既成品の販売と、久々のPLAIN TOTE BAGも持っていきます。


トートをお買い上げの方、カスタムオーダーでご注文いただいた方には、milkypopさんにつくってもらったmorijirushiのロゴが入ったクッキーをプレゼントいたします。数に限りがございますので、気になる方はお早めに。

そしてオーダーカラーですが今回の4日間に限り、レギュラーカラー7色に加え、限定カラー6色用意しました。過去に登場して人気だったカラー、初めて登場するカラーなどありますが、組み合わせも多くなりますので、ぜひぜひご利用ください。

『バッグとブローチ』限定カラー


一番上の段はキャロット、バイオレット、二段目は、青、らくだ、三段目は前々回のオーダーで人気のあったカーキグレー、チェリーピンクです。

組み合わせがものすごーく増えますが、その分いろいろ楽しんで選んでいただけるかなーと思います。

ぜひぜひ展示に足をお運びください

 **********

9月分のオーダーも、一段落いたしました。お手元に届くまでもうしばらくお待ち下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿