2013/12/26

年末年始のお知らせ

今はオーダーをお休みしているので、そんなにお問い合わせもないのですが、色見本などのお問い合わせも、ちらほらいただくので、念のためお知らせしておきます。

基本的にはメールでのお問い合わせ、質問はいついただいても大丈夫です。ただ、12/31から1/3まではお返事ができないかもしれません。その場合は1/4以降のお返事になります。(簡単なお返事ならすぐにお返しできると思います)

なお、色見本の郵送に関しても12/30から1/3の間は発送ができませんので、よろしくお願いします。次回のオーダーは期間を長めにしましたので、オーダー開始後でも色見本は郵送いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

サンプルも作っているんですが、ほかごと年内につくりたいものもたくさんあったのですが…。なかなか思うようにはいきませんね。(こんなのが欲しいと声をかけてくださった方、もうすこしお待ちください。ただ今構想練ってます!)

夏の前にmorijirushiをスタートさせて、おもいがけずたくさんのお客様にご利用いただけて、あれよあれよと日々が過ぎて行きました。ありがたいことです。

来年は、すでに声をかけていただいてることもいくつかあったりして、新しいことを考えるのも楽しいです。どんな感じになるのかな。

皆様も、よいお年を!

morijirushi



0 件のコメント:

コメントを投稿