2013/12/12

1月のカラー





薄灰に代わってあたらしくレギュラーカラーになったグレーと1月の限定色ローズピンク、ターコイズ、フレッシュグリーンです。

新しい年を迎えるので、気分が明るくなるように派手目で元気な三色をご用意しました。

04.グレー


新レギュラーのグレーは、薄灰よりも濃い目のカラーです。すこしブルーがかったクールな灰色です。薄灰も好きなカラーだったのですが、濃い目のグレーがいいというご要望もたくさんいただきまして、変更することにしました。ベースカラーにも使いやすいカラーだと思います。

限定カラーA:ローズピンク


限定カラーのローズピンクは、少し甘目のイメージ。少し入れるだけでも可愛らしい感じになると思います。

限定カラーB:ターコイズ


ターコイズは以前ご紹介した空色に似た感じのイメージですが、バッグに仕立てると空色よりもずいぶん明るめのカラーになります。

限定カラーC:フレッシュグリーン


フレッシュグリーンは春に向けていれたかった爽やかなカラーです。今まで紹介したグリーン系の色の中では初めての黄緑系。ご要望も多かったカラーです。


以前つくったローズピンクの単色SS。

限定カラー三色は単色でもさし色に使っても、明るい気分になれるカラーです。なかなか派手な色は…と言う方は小さいサイズで、お試しになるのもいいと思います。

色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて住所をお知らせください。

レギュラーカラーをかえましたので、今までに色見本をお送りした方にも、新しい色見本をお送りしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

morijirushi.tmm☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿