2013/12/07

吉祥寺MOTTAINAIてづくり市

明日は吉祥寺MOTTAINAIてづくり市に参加します。

吉祥寺パルコの屋上でおこなわれます。ぜひぜひあそびにきてください(^-^)

吉祥寺MOTTAINAIてづくり市
12/8
10-15時まで
※強風の場合はやめに店じまいする方も多いので早めのお越しをオススメします。
吉祥寺パルコ 屋上

morijirushiのブースはエレベーターホールを出るとわりとすぐ見えると思います。


すこしだけ単色のものを増やしました。写真のからしと朱赤のSSサイズとMサイズももっていきます。暗くなりがちな冬のコーディネートに色を添えるカラーです。

カスタムオーダーも受け付けますのでよろしくお願いします。

***************************

オンラインでもカスタムオーダー8日まで受け付けています。

11月にオーダーくださった方には10日ごろまでに発送を終える予定です。お待たせしておりますが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿