2013/12/09

てづくり市&オーダーありがとうございました


吉祥寺てづくり市無事に終了しました。
あまりの寒さと風に途中ではやめにきりあげようかな…とも思いましたが、お客様やまわりの出展者さんと交流もでき、よかったです。ありがとうございました。

カスタムオーダーの受け付けも終了しました。11月からのオーダーありがとうございました。次回のオーダーは1月6日から2月2日までを予定しております。今までかなり短期間で設定しておりましたので、次回からは長めにしました。そして、カスタム以外の商品は常時お買いもの、していただけるように、準備しております。

1月のオーダーの色見本は、12月12日頃からご用意いたします。レギュラーカラーを変更いたしました。今まで色見本をご注文してくださった方にもお送り致しますので、お気軽にお問い合わせください。

12月は新作を試作したいと思ってたんですが、全然なにもできてません…でも構想だけはもやもやと。縦型のトート、ショルダーバッグ、軽量のお買い物バッグ、リュックやボディバッグも作りたい…(ここまでくると構想というよりもはや妄想ですが) 小物類も充実させたいなと思っております。お客様から色々ご要望頂いたりするのも嬉しいです。なかなかすべてにはお応えできませんが、すこしずつ実現させていきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿