2014/01/10

ご注文メールについて

メールがとどかない方がいらっしゃるみたいなのであらためて。

基本的に、オーダーいただいた日にメールは返信しております。2日たっても返信がない場合は、メールが届いていないか、こちらからの返信が迷惑メールとして振り分けられている場合があります。返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、morijirushi.comのドメインの解除をお願いします。(ドメインの解除につきましては、検索してください)それでも返信メールが届かない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。Twitter、facebook、Instagramなどをご利用の方は、どちらからでも結構ですので、ご連絡ください。ま

た、届かない場合はmorijirushi.tmm@gmail.comのほうにオーダー頂いても大丈夫ですので、そちらをご利用ください。(不安な方は両方に送って頂いても大丈夫です)

yahooメール、gmail、hotmailなどのフリーメール、携帯キャリアのメールなどは受信できない場合があるみたいです。(私のソフトバンクキャリアのiPhoneメールは大丈夫でしたが…)フリーメールの場合は迷惑メールフォルダが確認できるので、スマートフォンをお使いの方は、できましたらパソコンでも見られるメールアドレスで送ってくださる方がいいみたいです。

また入金の確認メールも、基本的は次の日までには送信しております。連休に入り、入金確認ができないのでお休みの間にご入金くださった方には火曜日以降にご連絡いたします。どうぞよろしくお願いします。

追記
携帯キャリアメールはスパム対策でPCからのメール、URLが入ってるメールは一切拒否などの設定になっていることが多いようで、受信したいドメインを受信リストにいれていても弾かれることがあるようです。携帯キャリアメールからお問い合わせやご注文頂く場合、設定を今一度見直して頂けるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿