2014/01/06

オーダー受け付けています。




今年最初のカスタムオーダー開始しました。1月6日~2月2日まで、たっぷり時間をとりました。何度も書いてますが、早めにご注文いただいたほうがすこし納期も短めにできると思います。お決まりの際は早めに注文をいただけるとありがたいです。

gmailの調子が悪いので、order@morijirushi.comで受け付けます。今までどおりgmailのメールでご注文いただいても大丈夫ですが、上記のアドレスのほうが良いと思います。(迷惑メール防止のため@は大文字表記にしております。

オーダーについてはPRODUCTORDERのページをよくお読みください。
(上のメニューバーからもアクセスしていただけます)。

色見本、オーダー期間中でも受け付けています。レギュラーカラーが変わりましたので、今まで色見本送った方もお送りします。お気軽にお問い合わせくださいね。インスタグラムで毎日ひとつずつ組みあわせ例を紹介してるので、それをみて気になったという方も、ぜひ。(Twitterや」facebookでもご覧いただけます)

今まではカスタムオーダーの期間外は、注文をお受けしていなかったのですが、レギュラータイプの単色タイプと、生成りとの配色タイプに限っては、常時ご注文をお受けしようと思っています。現在、在庫がない状態なので、こちらも3週間から1ヶ月程度お待たせ致しますが、よろしくお願いします。(ゆくゆくは少しだけ在庫を用意していく予定です)。


まだオーダーの受付を開始したばかりなんですが、すでに次回の色で悩み中。いつもオーダーの商品をお届けする際に次回の色見本を同封しているので、もうそろそろ次回の色も決めておきたいところなんです。今回は派手カラーにしたからちょっとシックなのもいいけど、春夏だからやっぱり元気なのがいいのかな…


こんな色がいいな、とかこんな組わせでほしいです、とかなんでもいいので、ご意見いただけるとありがたいです。(ご注文の時でも!)今回のカラーも一度ツイッターで呼びかけて、ご意見を頂いたのと、メールなどでご意見いただいたものを参考に選びました。(黄緑、ターコイズは特にご要望が多かったカラーです)

追記:
基本的に、オーダーいただいた日にメールは返信しております。2日たっても返信がない場合は、メールが届いていないか、こちらからの返信が迷惑メールとして振り分けられている場合があります。返信メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダを確認の上、morijirushi.comのドメインの解除をお願いします。(ドメインの解除につきましては、検索してください)それでも返信メールが届かない場合は、こちらにメールが届いていない可能性があります。Twitter、facebook、Instagramなどをご利用の方は、どちらからでも結構ですので、ご連絡ください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿