2014/07/05

オーダー受付け終了しました&次回のオーダーについて


カスタムオーダーの受付け期間、終了しました。
ご注文いただいたお客様、ありがとうございます。今回はリピーターのお客様も多く、とても嬉しかったです。初めてお取引するお客様にも気に入っていただけると嬉しいです。

お届けまでお時間頂きますが、どうぞよろしくお願いいたします。製作はすでに始めておりますので、来週の後半くらいから発送も始められそうです。しばらくお待ち下さいね。

*****************

さて、まだオーダー期間が終わったばかりですが、次回のオーダーについて、早速のお知らせです。

秋以降すこし忙しくなりそうで、少し生地在庫の整理もしたいと思い、次回は今までの限定カラーのリクエストが多かったもの、私のおすすめの色を混ぜて、限定カラーの数もすこし増やしてのオーダーにしようと思います。オーダー期間が終わったばかりですが7月19日から8月3日に新たにオーダー受け付けます。

限定カラーは全部で6色!
2013年7月の限定カラー、カーキグレー、チェリーピンク、空色。
2013年8月の限定カラー、梨。
2013年「バッグとブローチ」展での限定カラー、バイオレット。
2013年11月の限定カラー、ブラウン
です。

色見本も来週中には準備ができそうなので、またお知らせいたします。
(今回オーダー頂いた方には、商品お届けの際に同封いたします)

次回のカスタムオーダーの期間が終わったら、しばらく今の形でのカスタムオーダーはお休みしようと思います。
その後はCreemaにて、一部限定的にオーダーを受ける形(※1)にしようと思いますが、通常のカスタムオーダーご希望の方はぜひこの機会をご利用下さい。

※1:期間は特になく、常時レギュラーカラーの単色タイプと生成りベースの配色タイプのみオーダーできるようにします。(9月からの予定)

リピーターの方にもお買い求め頂きやすいように、次回のオーダーはリピーターの方に限り、送料を無料にいたします。
(イベント等でご購入いただいた方はお買い上げいただいた会場(時期・場所)とお買い上げいただいた商品をご注文の際にオーダーメールにお書き添え下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿