2014/07/15

次回のカラーについて

前回の記事でお伝えしている通り、オーダー期間が終わったばかりですが7月19日から8月3日に新たにオーダー受け付けます。

次回は過去の限定カラーのリクエストが多かったものを集めて、限定カラーは全部で6色。レギュラーカラーと合わせると全部で13色の中からお選びいただけます。


限定カラーA:梨
限定カラーB:カーキグレー
限定カラーC:ブラウン
限定カラーD:チェリーピンク
限定カラーE:空色
限定カラーF:バイオレット

色見本はご希望の方に無料で郵送させていただきます。メールの件名に「色見本希望」と書いて送り先の住所とお名前をお知らせください(郵便番号を書いていただけるとありがたいです)。宛先はinfo☆morijirushi.com
(☆を@に変えてください)です。

TwitterのDM,Facebookのメッセージでもお気軽にどうぞ。

色見本はこんなかんじでレギュラーカラーの帆布、限定カラーの帆布、台紙(いつもの仕様で限定カラーは3つまでしかはれませんが…)、オーダーに関する簡単な案内、塗り絵用紙をセットにしています。

次回のカスタムオーダーの期間が終わったら、しばらく今の形でのカスタムオーダーはお休みしようと思いますので、どうぞこの機会をご利用下さい。

リピーターの方にもお買い求め頂きやすいように、次回のオーダーはリピーターの方に限り、送料を無料にいたします。
(イベント等でご購入いただいた方はお買い上げいただいた会場(時期・場所)とお買い上げいただいた商品をご注文の際にオーダーメールにお書き添え下さい。)

0 件のコメント:

コメントを投稿