2014/11/03

今週末はデザインフェスタ!
























今週末、11月8日(土)、9日(日)は東京ビッグサイトで行われるデザインフェスタvol.40に出展します!

morijirushiのブースは4階のI-97,おとなりのI-98は前回も一緒に出展した小さな星雲さんです。


ステージ横のエスカレーターをのぼって、Iの入り口はいってわりとすぐの場所です。今回も角っこブースでラッキー^^



二度目のデザフェスはいつものトートバッグのほか、新作も色々用意しております。


新作のポケットショルダー。ポケット感覚で、ちょっとした荷物をいれるのにちょうどいいです。旅行の時のサブバッグとしてもお使いいただけます。

こちらのショルダーはいつものトートバッグ同様、色の組み合わせをかえられるセミオーダーをうけたまわります。(会場でのみの受注となります。あとからメールでのご注文はお受けできません)


前回のデザインフェスタで好評だったペンケースも色を増やしてもっていきます。コンパクトで取り出しやすくて気に入ってます。



バッグをお買い上げいただいた方に、おまけの缶バッジをさしあげます。写真の他にもすこし種類があります。写真は水玉バージョ。(二個セットのものを数量限定で販売いたします。組み合わせはいろいろです)

デザインフェスタのご入場にはチケットが必要です。前売り券がお得です。コンビニやプレイガイドなどでご購入いただけます。

http://designfesta.com/about-ticket/

ご来場の際はぜひぜひmorijirushiのブースにお立ち寄りくださいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿