2014/11/10

デザインフェスタ終了しました!


11月8日、9日と開催された二日間のデザインフェスタ、無事に終了しました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

前回のデザインフェスタでご購入いただいた方や、TwitterやInstagramを見ました、と言ってくださった方や、なかには香港の友人に頼まれて…という方もいて、本当にありがたい限りです。

そして、森のロゴを見て、自分の苗字が森だから…と購入してくださった方もとても多くて、もちろん今までにオーダー下さった方や、てづくり市でお買い求めくださった方の中にもそういう方は多かったのですが、あんなの多くの森さん(と、森がつくお名前の方)に会ったのは人生で初めてかもしれません。たくさんの方が訪れるイベントならではだなぁ、と思いました。

次回の出場は迷っていましたが、またチャレンジしようかな、と今のところは思っています。

新作のショルダーバッグが思いの外、好評だったのもうれしかったです。私もイベントのときに使って、とっても便利だったので、便利に使って頂ければありがたいです。

次回はmorijirushiのバッグ展、同時期に友人でもあるお菓子作家のmilky pop.さんの展示にもすこしだけ参加させて頂く予定です。こちらの告知はまた改めていたしますね。

デザインフェスタにご来場頂いた方、一緒に出展してくれた、小さな星雲さん、そして家族のサポートに感謝です。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿