2015/12/01

三叉灯さんに納品しました!


三叉灯さんにポーチを納品してきました。今回は売れ筋のSサイズを中心に、Mサイズ、Lサイズも納品しました。ワイドサイズ、ペンケース、A5、A4のマルチケースなど、数は少ないですが、まだ店内に在庫がすこしありましたので、サイズが揃っているうちにぜひ見に行ってみてください。

トートもまだすこし店内にざいこがありました。写真の下の方にあるダークレッドの単色(Sサイズ)は今の時期にぴったりなカラーです。朱赤ほど派手ではないのですが暗くなりがちなコーディネートのポイントになってくれると思います^^

店内はクリスマスらしい雑貨も多く、ギフトを探しに行くのも楽しいと思います。お店は二階まであって、階段もいろんな商品が並んでいるので宝探し気分で

来週末からのイベントHoliday Greetings のDMも置いて頂いております。こちらもどうぞよろしくお願いします。

http://www.sansato.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿