2015/12/07

今週末はHoliday Greetings!


今週末はいよいいよHoliday Greetingsです。

morijirushi presents
Holiday Greetingsholiday-greetings.tumblr.com 
2015年12月11日(金) 13:00-20:00
2015年12月12日(土) 12:00-20:00
2015年12月13日(日) 12:00-19:00
場所:ギャラリーイロ(吉祥寺)http://1-6.jp/

ホリデイシーズンにぴったりな雑貨やお菓子を集めて、三日間だけの限定ショップをひらきます。
オリジナルなギフトを探しにぜひご来場ください。

出展者
milky pop./Misaki Takeuchi/morijirushi/My Charm/table/tales on the desk/Vár




morijirushiはポーチ類のほか、新作のバッグをいくつかもっていきます。新作バッグは写真のしましまトートなど。写真は小さいサイズですが、大きめのサイズも間に合えば持って行きます。いつものトートバッグはちょっと少なめです。今回はオーダーは受け付けませんので、バッグなどは展示分のみの販売になります。

オーダーについてはご要望もあるので、また改めてオーダー会を開きたいな…と思っておりますので、そのときはまたよろしくお願い致します。

オープン時間が各日それぞれかわりますのでご注意くださいませ。
3日とも私は在廊しております。他の作家さんについては、わかりしだいお知らせできればと思っておりますが、各々SNSなどもあるので、そちらでチェックしてみてください。

今回は自分だけの展示ではなく、いろんな方に参加していただいての展示になります。責任も大きいですが、私自身が一番楽しみにしているかも知れません。素敵な展示になるように準備しておりますので、足を運んでいただけたら嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿